00001/00001 BBS00026 ぴー@HFJ His Wayさま用のボードを設置しました (26) 07/03/03 10:44 表題のとおりです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 121.1.253.45 00002/00002 BBS00026 fauchon 救いについて (26) 07/03/17 19:22 いきなりこんな質問ですみません。 救いってなんですか。 死んだあと天国に行くことですか。 だとしたら信仰とは、死んだあとの保険みたいなものですか。 救われるとはどんな状態をいうのですか。 220.53.112.32 00003/00003 BBS00026 峰永 誰もいない掲示板〜♪ (26) 07/04/30 21:03 せっかくHFJからレンタルした掲示板、なかなか書き込みがないですねえ。 貸し切りのカラオケボックスみたいに。 せっかくだから歌っちゃおうかな。   人はみな〜ねむりの〜なか〜   あの鐘を〜鳴らすのは   おいら〜♪ ああ、むなしい・・・。 220.53.112.32