当サイトでは、JavaScript未対応ブラウザでは「もどる」等でエラーとなります
P&Jの自由書き込みコーナー
どんどん書き込んでくださ〜い
最終書込日:2006年12月18日


書き込みコーナー

氏名:  e-mail:
題名:  コメント先番号:

  発言をありがとう!


掲示板コーナー

01110/01110 BBS00001 ~ゆかり.......... はじめまして〜♪
(01) - 2004/01/18 14:56.
今度私達のサークルでパーティやる事になったんだけど、
参加してくれる人がちょっと少ないから一般の人から募集してます♪
参加資格とかはないからちょっとでも興味とかあったら気軽に質問とかしてください♪
ちなみに、募集はこっちからしてます(≧▽≦)

http://milk-cocoa.s38.xrea.com/
01109/01109 BBS00001 ~★ハートクラブ★ 関西スワッピング(今月の予定)
(01) - 2004/01/14 16:19.
相互鑑賞以上希望の方で、
SWに興味がある方・SWをしてみたい方・SWを目指している方のみ参加可です。
( 単独の方の参加は、要相談!メールにてご相談ください)

当パーティへはじめて参加される方は、面接が必要となります。
お話をした雰囲気や容姿など、総合的に判断致しますが、
面接の結果として、参加をご遠慮していただくこともありますので、
ご了承下さい。
まずは、HPをご覧ください♪


01108/01108 BBS00001 ~■天狗屋■...... ★大阪に新規オープン★
(01) - 2004/01/14 16:14.
大阪にてデリヘルを新規オープンさせたため女性スタッフ大募集!
未経験の方大歓迎。
あなたのがんばり次第でボーナス・旅行・ブランド品等のプレゼントあり。
完全送迎!完全日払い制!アリバイ対策OK!ノルマ罰金一切無し!
当店は女の子のことを一番に考え女の子のわがままを聞いてあげるお店です。
気軽にいつでもご連絡ください。
080−5708−7193
01107/01107 BBS00001 ~すきにして...... 女の子さまじめな出会いがここにあるんだ来てみて
(01) - 2004/01/10 23:44.
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=sukinisite
01106/01106 BBS00001 ~!!!!........ お金が簡単に稼げます!!
(01) - 2004/01/04 11:59.
お金を稼ぎたいあなた、
したのURLにアクセス!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/okanekasegu/002000
01105/01105 BBS00001 ~のんちゃん...... 彼氏の居場所わかるよ!
(01) - 2003/12/15 13:13.
http://bbs1.sekkaku.net/bbs/llie.html
これで彼氏の居場所わかるから是非やってみてね♪♪(((*^^)
01104/01104 BBS00001 ~遊ライン........ 広島の出張は楽しい
(01) - 2003/12/04 14:31.
広島牡蠣と美味しいお酒、美人のお酌でほろ酔い気分、今夜は「?」

出張で広島においでの時はチョッと癒しの時間つくってみませんか。
安芸の宮島、岩国の錦帯橋、夜は気分を変えて広島「流川・薬研掘」
広島美人のガイドが、心ゆくまで貴方をご案内します。

あらかじめのご予約が必要です。(風俗等の営業ではございません)
観光ガイド 遊ライン 広島市中区八丁掘

01103/01103 BBS00001 ~nakajima 達人をつくる最強システム 2004
(01) - 2003/12/03 23:49.
成功できる、システムが見つかりました。
完璧なシステムで多くの人が人生を変えています。
ビジネス参加をして2週間で収入発生。
それはなぜか・・・詳しくは資料請求を・・・
http://www.sunfield.ne.jp/~naka-iek/

01102/01102 BBS00001 ~中島............ すべてが手に入ります!!
(01) - 2003/12/03 23:48.
スゴーイ、ヤッター:頭で儲ける時代 

「ただでお金を生み出すパソコン錬金術」ほか、多数あり!!

http://www.emzshop.com/my_favorite7

01101/01101 BBS00001 ~hikari.......... \(^o^)/主婦が楽しくお仕事
(01) - 2003/12/01 12:29.
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

やめたいと思っていたパート生活に終止符。
頼りになる仲間のサポートにより、
楽しくパソコンライフを楽しんでいます。

http://rocky622.web.infoseek.co.jp/roc/magu.htm

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
01100/01100 BBS00001 ~mami............ はじめまして(*^o^*)
(01) - 2003/11/26 14:25.
今度 大合コンを開催します 男女で300人ぐらいです
まだメンバー募集中なので もしよかったら気軽に参加してくださいね(*^o^*)

http://www.lovec.jp/sgl/goukonn.html

01099/01099 BBS00001 ~絵梨............ 合コンしませんか?
(01) - 2003/11/11 17:54.
X'masまであと少し…。
出会いのチャンス、見逃してません?
あたし達で、合コンサークル作ってみたんだけど…
寂しいもの同士みんなで仲良く合コンなんてどうかな(笑)
女の子も結構寂しいんだよ(T_T)♪
1人でも、大勢でも、男の子も、女の子も、
気になったら一回来てみてね★

http://www.lovec.jp/sgl/goukonn.html
01098/01098 BBS00001 ~kouji........... お初
(01) - 2003/11/07 23:37.
こんにちは〜。お初デス    よろしくお願いします ∧_∧         
                         (・∀・)        
                         (   )        
                          | | |        
                         (_(_)        
  
01097/01097 BBS00001 ~ともこ.......... はじめまして
(01) - 2003/11/03 15:41.
もしよかったら、私の掲示板の方にも
遊びにきてください
女の子中心で作った写メ投稿掲示板だょ〜♪
(≧▽≦)
女の子の写メがぃっぱいだょ☆彡


01096/01096 BBS00001 ~ビジュアルア−ツ専門学校 大阪 ビジュアルア−ツ専門学校 大阪 2003学校祭
(01) - 2003/10/24 19:58.
宣伝させて頂きます。

ビジュアルア−ツ専門学校 大阪 2003学校祭
    「Music Monsters Show」
メイン会場:大阪観光専門学校8F特設ステージ

11月1日(土)AM11:00(入場無料)
   ミュージシャン科 ライブイベント


11月2日(日)PM3:30(チケット発売中¥1、000)
   ゲストライブイベント
  ゲスト:CHICKEN WING FACELOCK
      FULL MONTY
FULL GALLOP
      SWAY
funny Skash
総合司会:コング桑田


11月3日(祝)PM4:00(チケット発売中¥1、000)
   メインゲストライブイベント
  メインゲスト:向風
         鶴田晋一


●チケット発売方法●
事前に電話予約にて受付。予約日〜ライブ当日迄に
ビジュアルア−ツ専門学校「学校祭チケット事務局カウンター」にて引き換え。
●予約電話番号●
06ー6341ー4407
ビジュアルア−ツ専門学校 学校祭チケット事務局
(電話受付・チケット引き換え共 AM9:00〜PM7:00/月〜金曜日)



是非起こし下さい。
ありがとうございました。
01089/01089 BBS00001 ~たかはた........ お誕生日おめでとう!
(01) - 2003/08/25 11:53.
1日早いけれど、> ぴ〜さんへ。
67日遅れたけれど、> じゅさんへ。
P&J ファミリ〜に God Bless You!
01088/01088 BBS00001 ~たかはた........ えっ?
(01) - 2003/08/23 15:35. 01087へのコメント
閉鎖しちゃうの?
最近 web ブラウザに Opera を使うようになりました。
トップページで認識してくれないのねん。(^^;

01087/01087 BBS00001 ~ぴー............ いいわけないじゃん
(01) - 2003/08/23 06:24. 01086へのコメント
常識的に私らに関係ないことはダメですわ。まあともかく近々ココ閉鎖する予定だ
し・・。
01086/01086 BBS00001 ~チェリー........ ここって・・・
(01) - 2003/08/22 17:46.
ここって、マジ何でも書いていいの?
じゃーなんでも書いちゃお!
01085/01085 BBS00001 ~チェリー........ !?
(01) - 2003/08/22 17:44.
はじめまして♪
01073/01073 BBS00001 ~ケンイチ........ メリーメリークリスマス!
(01) - 2000/12/26 00:34.
うぅ、メリークリスマスだけれど超眠いです。
テストを兼ねてただ今たーなーさんご紹介のインターネットliveを見てます。
vine2.1+netscapeでもちゃんと見ることができるんですね。
あぁ、良かったぁ。。おやすみなさい。
01072/01072 BBS00001 ~ユーリ(たーなー) メリークリスマス!
(01) - 2000/12/25 23:47.
あっ間に合ったぁ〜(^^)/

P&Jさん、掲示板にお集いの皆様、クリスマスおめでとうございます(^^)
幸いなクリスマスでしたでしょうね。

教会で 23日から集会の インターネツトLiveをはじめましたので
見てみてくださ〜い。といっても25人しか同時に接続できないんですがぁ〜(^^;ヤ

これで急がしかったぁ〜(^^) クリスマスのは終わっちゃたけど
http://www.yamatocalvarychapel.com/live/

PS
うたくん、とってもお兄さんになりましたねぇ〜(^^)
01071/01071 BBS00001 ~伊藤たま........ o(-^^-)/ 掲示板
(01) - 2000/11/29 10:54.
皆様、(^_^)/
 いつもありがとうございます o(-^^-)/
 書き込み者が、(関連)HPへのリンクがつけれるいいかも、と思いました〜
01070/01070 BBS00001 ~伊藤康宏........ \o(-^^-) 掲示板にゃ
(01) - 2000/11/07 17:25.
 Pさま、たかはたさん、
 皆様、こんにちはぁ o(-^^-)/
 いつもありがとうございます。
以下、思い付くままですが、
 どこでもドア(書き込み者のHPへのリンク)
 過去ログライブラリー

 足跡装置(アクセス者の人数とか、お名前とか、
 訪問者情報を知る方法って
 ゲストブック、アクセスカウンターの類
が一般的なのでしょうか

 例えば、私のとこの場合は、
 『イエスさまと私たち』って表ページがあるけど、
 アクセスしてくださる人は、
 掲示板にダイレクトに来られるよね〜
  うちのHPは掲示板が中心かなと思う

 そういう意味では、今回の更新に期待しています〜

 宅配サービスってとっても便利だけど、
意外に利用者数が伸びないのは、
 手続きが難しいからかなぁ (??)

 メンバーズ掲示板が欲しくなる 
かもしれない〜 (^^;)>

01069/01069 BBS00001 ~伊藤康宏........ \(=^^=)o 掲示板にゃん
(01) - 2000/11/07 11:48.
 Pさん、たかはたさん、
皆様、こんにちはぁ o(-^^-)/

 過去の書き込みが、もし保存されていたら、
ほんとうに便利、嬉しいですね〜

 ログが膨大になっても、全部取り込んでから、
多少の記憶をたどって、検索機能など利用すれば、
 欲しい文章が容易に取りだせるようです (^^;>
 今後ともよろしくお願いいたしまぁす。


>go _ og< 古い方の発言は順次、消えます。

もどる

e-mailくださいね
ぴー: webmaster@hfj.com 、じゅ: ju@hfj.com
最終更新日:2004年02月06日